鹿児島市長寿あんしん相談センターは、高齢の方やご家族への支援を提供する総合的なサービス拠点です。

『認知症等見守りメイト養成講座』受講申込フォーム

  • HOME »
  • 『認知症等見守りメイト養成講座』受講申込フォーム

令和3年度・第1回「認知症等見守りメイト養成講座」の申込フォームです。
受講希望の方は、下記各項目に入力いただき送信ください。後ほどメールまたはお電話にてお返事いたします。
※申込者の個人情報は、当講座主催者の鹿児島市と、実施主体の鹿児島市長寿あんしん相談センターが受付・集計に利用するものであり、その他の目的に使用・流用・譲渡されることはありません。

お申し込み内容入力フォーム

希望コース選択
土曜コース平日(木曜)コース

認知症の方を介護されたことがある、または接したことがありますか?
あるない

交流体験希望日(必須)

※7月講座の交流体験は中止となりました。

交流体験施設までの交通手段について

交流体験施設は、市内にある13カ所のグループホームもしくは小規模多機能ホームの中からご案内いたします。なるべくご自宅から近い施設をご案内できるよう調整しますが、やむをえず遠方の施設をご案内する場合もあります。そのため、移動手段について下記の中からお選びください。

自家用車公共交通機関どちらでも可

入力内容を確認して「送信」ボタンをクリックしてください。必須事項等の内容に問題なければ送信が行われます。

PAGETOP
Copyright © 鹿児島市長寿あんしん相談センター All Rights Reserved.
 
町名に「町」がつく場合は「町」まで入力して検索します(例:東千石町、西千石町など)。「町」がつかない場合は「○○1丁目」など「丁目」まで入力します。丁目の数字は全角で入力してください。